夢総花~壁紙ブログ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

福井県「花蓮公園」(*^-^*)V

花蓮公園へ行って来ましたよ。時間が足りなくて、色々な蓮を写せなくて、残念でした。撮影時間が遅い!蓮の花弁が、巻いて来て綺麗じゃない!ツアーバスじゃ仕方が無い!
蓮畑が、少なく成っていてとっても残念でした。
ホームページにアップ致しております。見て頂けると嬉しいです(*^-^*)V


 ※  http://25.pro.tok2.com/~hanahenro/


f0033856_5404368.jpg


f0033856_5412312.jpg


龍双の滝を撮影して来ました。側に紫陽花が咲いていて、素敵でしたよ!
ぶれてて、ゴメンちゃい(^^;

f0033856_5421757.jpg

[PR]
by 1000-kaze | 2013-08-26 05:46 | 壁紙

なぎさ公園の向日葵&水の森蓮自生地

良いお天気に誘われて菜の花と比良山で有名な「なぎさ公園」へ出かけて来ました。序に水の森の花蓮の咲き具合を下見して来ました。   壁紙サイズ  1400×930 です!お好みの画像を、デスクトップの壁紙に使って頂けると嬉しいです(*^-^*)V


f0033856_22134967.jpg


f0033856_2214171.jpg


f0033856_22144296.jpg


f0033856_2215542.jpg


f0033856_22152698.jpg


f0033856_22154647.jpg

[PR]
by 1000-kaze | 2013-08-02 22:17 | 壁紙