夢総花~壁紙ブログ

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

~紫陽花寺 『宇治三室戸寺のライトアップ』~

忙しいのですが、時間をやり繰りして出掛けました。駐車場のオッチャンに聞くと
もう始っているとの事・・・
pm7:00~9:00まで・・・土・日のみ
霧雨が降り、雰囲気は良いのですが、足元が悪い。

周りは、カップルばかり・・・老若男女・・・色々・・・
携帯で紫陽花バックに二人で写そうと頑張っています。
写るんかいな???
覗くと、其れが結構写ってる!
最近の『携帯カメラ』は、侮れません。300万画素も有るとか・・・

約一時間半、無茶苦茶写しました。
ISO感度も、800~1600迄上げました。三脚使用禁止です。
駄目元で、写しましたよ!
助かった画像です・・・
f0033856_9493432.jpg

絞りは、開放です。ピンクの紫陽花にだけピントを合わせました。
f0033856_9514611.jpg

上から見下ろして写したので、何とか見られますネ。
f0033856_9531940.jpg

f0033856_9542277.jpg

ホワイトバランスを変えて・・・
f0033856_9554745.jpg

此処は、比較的明るい場所。
f0033856_9564633.jpg

携帯で、熱心に写していました。誰に送るのかなぁ~?
f0033856_958428.jpg

東屋が見えています。
f0033856_9592267.jpg

おまけ・・・ツツジの奥にライトが有り、霧に映って奇麗でした。
こんなの写している人・・・居ませんでしたヨ。ニャハハ・・・
[PR]
by 1000-kaze | 2006-06-30 10:06